那須川天心くんというバケモノ!

こんにちは!今回は近年ものすごく話題となっている天才キックボクサー那須川天心くんについて話そうかなと思いますよ!


まず天心くんのすごいところは年齢!あの方は1998年生まれで今は21歳だが、デビュー当時はなんと!2014年なので今2019年だから〜

5引いて、16歳!!しかもそのデビュー戦は1ラウンド58秒でKO勝ちを果たした。なんだこのバケモノ!まさに『神童』と言うしかない状況ですね😱天心くんは165センチと小柄なのに近寄っただけでものすごい威圧を感じましたね…


話はぶっ飛んでずっっっと前から武尊選手と天心選手が戦ってほしいとなってますよね!

自分もみたいものです🥺

最近は天心くんがリングの上で武尊くんに?やりましょうと言わんばかりのコメントをしたりして自分はハラハラしています😆

そんな中武尊くんが拳の骨折によってずっと治療していたが、なんと2019年11月24日に復帰戦をしちゃいます!楽しみ〜♩

しかもその相手が村越優汰くんとなんです!なぜ自分がこんなに興奮してるのかというと天心くんが村越くんとやった時は天心くんが見事に勝利したので、武尊くんと村越くんがやったら…間接的に天心くんと武尊くんがやってることになるという早計な考えだが、そう考えるとわくわくして仕方がないのです!

だから11月24日はみんなでみましょう!


ブログを読んでくれてありがとうございます😊これからもブログをあげていくのでよろしくお願いします!